安田梨大。横山奈由。

I love you. Shota and Nayu

きょうは、いんたいじあい。

 

ダブルスコアとちょっとで負けてはしまったけれど、

とっても楽しくて、自分はとても満足な試合だった。

 

ゴール下のシュートが2本打ったのに入ってくれなかったのが

少し心残りでは、あります。

 

負けると ”悔しいっ” って感情もこみ上げるけど

やっぱりみんな笑顔でプレーできたし

すっごくたのしかったよ。

 

自分がシュートを打った時に、敵がファウルをしてそれでも

シュートが入って、1本フリースローをもらえて

それを決めて、すごく震え上がって嬉しかった。

 

 

私たちの代の人は引退だけど、みんなが次は頑張る番で

ずっと応援してます。

 

 

 

 

 

ありがとう。