安田梨大。横山奈由。

I love you. Shota and Nayu

関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる!!  参戦&出来事

関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる!!

三重25日18:00の公演に参戦してきました。

 

めっちゃ近くて、おもしろくて、カッコよくて、すごく楽しかったです(*'▽')

 

※ネタバレ注意※

 

最初、メンバーが行進してステージ上の土管にのぼり、

マルの宣誓からはじまりました。

「僕たち関ジャニ∞は、アイドルマンシップに則り…

的なことを言いました。

マイクを通さずに会場全体に響いていて、すごかったです。

……であることを、誓います!」と∞全員が口をそろえて言い、

がむしゃら行進曲から始まりました。

 

ここから順番適当です。←

 

ジャニーズメドレーで「愛しのナポリタン」をエイトが歌ったんですが、

すばる以外は「お腹いっぱい」と言いましたが、すばるが「おかわり!」と

言って、またイントロが流れメンバーが定位置についておどりました。

それを何回も繰り返したため、eighterも振りをおぼえて、一緒に踊ってました。

「君に逢いたい 愛しのナポリタン」という所がすばるがハマったのか、

たぶん予定より多く「愛しのナポリタン」をやってくれました。

最後の最後、「これ皆(eighter)にかかってるからね」って大倉かな?がいい、

終わってすばるが「めっちゃみんなやってるやん!やりたかったんや!(と、”君に逢いたい”の振り)」 面白かったw

わたしも2,3回目くらいから覚えていっしょに踊りました。

すごく楽しかった♪(*´Д`)

 

「青いイナズマ」の”Get you”がやばかった/////

「LOVE YOU ONLY」の時、安くんとひながずっとぐるぐるしてた(笑)

「SHE HER HER」はまた”つまようじ”で(笑)、

Everybody Go」のよこのソロカッコよかった。

「君だけに」三馬鹿かっこよかった 横が笑っちゃってましたw

愛のかたまり」の山田がぁぁぁぁぁぁぁぁ( *´艸`)///////

ファンタスティポ」 tornがカッコかわいくって萌e((ヤバタン←

                etc…

 

 

 

 

どうしよう、長い Σ ゚Д゚)←

うん。終わろう←              へにゃ。