安田梨大。横山奈由。

I love you. Shota and Nayu

My Birthday🍰

私事ですが、

今日私の誕生日です(*^^)v

 

お父さんとスーパーに行ったら

「誕生日だからなんか買ってあげる」って。

お菓子作りが好きなのでココアの素買ってもらいました。

※ココア私飲めない←

あと、TOPOPグミ。  ふつー

 

そして今さっきJohnny's netに行ってきて

∞のBirthday VTR見ました。

章大君「お誕生日おめでとう 自分を産んでくれた誰かにお礼を言ってください」

と言ってくれました。 (人''▽`)ありがとう☆ございます。。

 

 

今日を大切に過ごします。     9月27日  梨大。